待ってるよー(^^)/

よし、今日のパルティーダ営業の仕入れ&仕込み、まかない作り完了(^-^)/
できることはいかに早く、おいしく作れるかが最近のテーマ!
今日のまかないはビタミンたっぷり、ゴーヤーチャンプルー、作れ気味のメンバーにスタミナつけてもらいます(^-^)v
全体リハーサルまで、キューバのための機材準備、個人練習、やること満載!集中してがんばるぜ!
そして、今夜のファンの集いも、かなり宇宙にいけます!
みんなまってるよー☆

雨の絵?!

梅雨に入った沖縄(^◇^;)

今日家から出ると、
隣の家の壁にこんな模様が…(笑)
多分雨でできた絵なんでしょうね!?

不思議、
不思議〜!!

「いってらっしゃい!」と、
見送ってくれたようで、
嬉しい1日の始まりでした♪( ´▽`)

20130523-163535.jpg

新兵器開発

はいたい!りなです

うちのクロコちゃんをキューバに持って行く為、大掛かりなオペが必要に、、。

‘ 太郎先生!うちの子をどうかよろしくお願いします!!’

‘ うむ。出来る限りの事はやってみましょう。お母さん、大丈夫ですよ。’

てなわけで、一時間半にも及ぶオペでしたが。

手術は大成功!
クロコがさらにパワーアップしたよ!
いろんな想いをこの子とは共にしてきましたが、やっとキューバに一緒に行けると思うと感無量。

今回シロ子はお留守番ですが、グリグリなって帰ってくるぜぃ。
さー、リハに行ってこよ!

20130521-120931.jpg

発想!

こんにちは(^-^)/きのうのキューバ壮行ライブも、たくさんの方々にきていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
このいきおいで、さらに熱く普天間の壮行ライブもがっつりいきます☆

キューバにむけてラストスパートをきるなか、最近の自分のテーマは発想ということで、今日の料理も、ジャークチキンチリライス(勝手に名付けた( ̄▽ ̄;))を創作してみました☆味もなかなか!目玉焼きとかつけたら、さらにうまそうになるかも!
同じ生活のなかに少し変わったアイディアをとりいれて、よくしていくこと。
音楽にも必要な発想を忘れてはいけないなーと感じている今日このごろです(>_
日常の仕事のなかでもつねに、楽しさ、新鮮さを追求していくぞ!

image