台湾SP第三弾

こんばんわ〜。
カチンバの追っかけ広報部長のすたっふぅ〜Yっす☆

熱かった台湾アミスフェスツアー!
このコーナーで初日の模様から二日続けてお届けしましたがいよいよ大詰め!
第三弾となる今日はツアー三日目から最終日までを一気にお届けするぞ!
よーいはイイかなー
では今日もいってみよーー!!

IMG_3122.JPG
ツアーも三日目!
無事にアミスフェス出演を果たした一行はお昼過ぎから行動。
みなで散歩がてら街中を散策する。

この日も天気がよく、台湾はまだまだ真夏日和。
雲一つない青空だ!

IMG_3120.JPG
海近くにあるレストランで昼食を挟む。
台湾独特の味付けに舌鼓をうつ!
ご飯モノから麺類、鍋料理までどれをとっても絶品だ!

IMG_3121.JPG
皆の表情も昨日までの緊張感とは違い柔らかい。
話題も絶えずアットホームな時間が流れる。
それにしても…
カチンバのメンバーはよく食べる!
体力がないとラテン音楽は出来ないのである!

IMG_3123.JPG
時間は夕方に差し掛かり、初日にライブを行なった鐡花村へ歩いて向かう。
今日はこれから文化ワークショップが行われるのだ!

沿道には衣類から食べ物など数多くのお店がならび、少し沖縄にも似た雰囲気を感じた…

IMG_3124.JPG
会場に到着すると、お店が列を並べていた。
手作りのアクセサリーや絵、伝統工芸品などが販売されている。

IMG_3125.JPG

IMG_3126.JPG
ワークショップがいよいよスタート!
台湾の方もこのワークショップに興味を持っているようだ!
沢山の方々が集まり、今か今かと待ちわびる。

IMG_3127.JPG
まずは沖縄の伝統的な手踊り、カチャーシーをレクチャー。
メンバーがお手本を見せ皆で踊る。
会場には沖縄民謡が流れ、五感全てでウチナーを感じる。

IMG_3128.JPG
初めて踊るカチャーシーを存分楽しむ。
台湾の方はなかなかうまい!
気候だけでなく、リズム感も沖縄と近いのだろうか…

IMG_3129.JPG
こちらも様になっている!
台湾の方は本当に音楽と踊りが好きなようだ!

IMG_3130.JPG
続いてはサルサレッスン。
これは少し難しそうであった。聞けば台湾にはサルサやラテンのお店はほぼゼロなのだという。
初めて聴くリズムだったのだろう…

IMG_3132.JPG
しかしそこは台湾!
多少難しくても、楽しむのはピカイチ!
最後はみんなで輪になり盛り上がる。
メンバー達もその様子を見て、コーラスなどを入れていく。
生の演奏に合わせて皆で踊るのは本当に楽しいのだ!

IMG_3133.JPG
ワークショップの最後は翁長みどりさんによる体を使ったパーカッション講座。
体を叩いたり、ジャンプしたり、声を出したり。
ハマると楽しくて思わず笑い声が出てしまう。

IMG_3134.JPG
ラテンは楽しくないとはじまらない!
一緒に参加すれば更に楽しくなり自然と笑顔が溢れる!
不思議な音楽である。
やはり国境は関係ないのじゃ!

IMG_3135.JPG
ワークショップ後に皆で記念撮影。
みなさんかなり楽しまれたようで、ワークショップ後も写真やサインを要求されておったぞ!

IMG_3136.JPG
ワークショップが終わる頃には日が落ちはじめていた。
辺りも暗くなり旅の終わりを感じさせる…
今日の夜には台北に戻る…
電車の時間までちょっとしたリラックスタイム。
皆で台湾ビールを飲み今回のツアー話しに花が咲く。
台湾ビール…うまかった〜

IMG_3137-0.JPG
いよいよ電車に乗り込み台北へ…
明日の朝一で沖縄へと戻る。
電車内でも話題は絶えない…

IMG_3138.JPG
男陣は何の話題で盛り上がっているのだろうか…
わたくしめも男なので興味深い…(笑)
いやいや、ただの冗談話しですよ!

IMG_3140.JPG
時間は深夜0時過ぎ…
行く時と同じ、約4時間近くかけ台北駅へと到着。
駅の改札口を出ると…見た顔が!
そう写真に映っている通り、スミンバンドのドラマー‘ヤーミン’だ!
遅い時間にも関わらず、カチンバメンバーにひと目会おうと駅まで見送りに来てくれたのだ!

メンバーとの会話を楽しみ記念に一枚!
ありがとう!ヤーミン!

IMG_3141.JPG
ヤーミンに別れを告げ、向かった先は台北市内にある温泉街。
ここで旅の疲れを癒す…の前に、飯である!

IMG_3142.JPG
みなでテーブルを囲み、ビールでサルー!!
台湾での最後の宴である!
お疲れ様!の勢いある一声に、ビールの減りも勢いを増す!
うまい酒とは正にこのことである!

IMG_3143.JPG
酒を飲みながら、皆で食べる台湾料理は本当にうまい!
次々運ばれてくる料理に歓声が沸き起こる!
本当によく食べるものじゃ!

IMG_3144.JPG
食事を済ませ、ゆっくり温泉に浸かる…
と、気付けば…朝方4時!?
そう!忘れてはならぬ飛行機の時間である…

無事空港に到着し、最後の別れ…
伊禮さん、今回も本当にお世話になりました!

IMG_3145.JPG
チェックインを済ませ、飛行機に乗り込む頃には朝日が昇っていた…
弾丸ツアーのしめくくり…
今回の奇跡のライブを思い出しながら、飛び立つ飛行機の窓から台湾の街を眺めるわたくしめであった…

IMG_3146.JPG
沖縄に無事戻ったのは、日本時間の10時過ぎ…
台湾と同じ、見事な快晴である!
沖縄〜台湾、熱帯高気圧が弾丸の如く駆け抜けた四日間じゃった…
本当にお疲れ様でした!!

さてさて、
台湾の余韻に浸りたいところじゃがそんな時間はないぞ!
アミスフェスツアーを終え、更に力をつけたカチンバが今週もガンガンに熱帯高気圧旋風を巻き起こしておるぞ!
今週も熱いイベントが盛りだくさんじゃ!
今週もどこまでも追っかけてレポートするのじゃーー!!

…。
今回のわたくしめのレポートをお読みくださり本当にありがとうございました!!
では、
チャオ〜〜☆☆

台湾SP第二弾

みなさ〜ん、こんばんわ!
カチンバの追っかけ広報部長のすたっふぅ〜Yっす☆

昨日の記事は読まれたかな???
今日のこのコーナーでは先日の台湾ツアー二日目の模様をお届けじゃ!
ではいくぞーー!!

IMG_3099-0.JPG
アミスフェスツアー二日目がスタート!
いよいよ本番当日である!

朝、会場となる都蘭にバスで移動。
メンバーの表情は本番を意識してか緊張感がやや見える…

IMG_3100.JPG
バスに乗り込みいざ都蘭へ!
今回のツアーは各方面の取材者や関係者、アミスフェスに参加しようと日本からの応援団も同行。その数約20名ほど。
バス内は満席状態!

IMG_3101.JPG
今回のアミスフェス会場は学校の体育館。
といえども有に300近くの人が入るだろうか…いや、もっと入りそうだ!
すでに体育館にはステージが組まれ、照明や音響のチェックが進んでいた…

リハーサルを終え、外に出るメンバー。
その時ちょうど、アミスフェスの始まりを告げる儀式が行われていた。
掛け声とともに伝統的な踊りが始まる…メンバーも食い入る様に見守る。
いよいよアミスフェスがスタートするのだ!

IMG_3102.JPG
この笑顔を見ると少しホッとする…それほど緊張感が漂っていたのだ!
なんせ大きな大舞台なのだから!
その様子を横目に始まりの儀式は進んでいく…彼らはこのお祭りをよほど楽しみにしていたのだろう。沢山の笑顔が溢れていた。

踊る彼らの周りはすでにこのフェスに駆けつけた人達でごった返していた。

IMG_3103.JPG
しばしの昼食休憩を挟み、向かった先はアミ族の聖地といわれる海岸沿い。
海が綺麗に見え、草原が広がる。
ついこの間までシンボルがあったそうだが、リゾートホテル賛成派によって燃やされてしまったという…
立っていたであろう場所には灰がちらばり、地面が黒ずんでいた…

IMG_3104.JPG
会場の入り口近く、交通誘導をしていた若者と記念撮影。
アミ族の伝統的な衣装を身にまとっていたが、その瞳はやはり少年。一緒に写ってくれるようお願いをしたら恥ずかしそうにしていた…

会場に戻るとちょうど良いタイミングでライブがスタート!
いよいよ開演だ!
若い原住民のバンドからだったが、実に斬新な演奏。かなり歪んだロックサウンドに独特のメロディーがのる。
新鮮で初めて聴くサウンドに圧倒させられた!

IMG_3106-0.JPG
ライブは進み、間もなくカチンバの本番!
メンバーも衣装に着替え、ステージ横にスタンバイ。ライブ前のミーティングを行う。緊張感がMAXになった瞬間だ。

IMG_3105.JPG
本番直前!アドレナリンが全開に出ているようだ!
ここまでくると緊張感というより、何かそれとは違った雰囲気を感じた…本番直前のミュージシャンの出す不思議なエネルギーといったところだろうか。

IMG_3108.JPG
そうこうしている内にメンバーが呼ばれステージに上がる!
いよいよ奇跡のライブのスタートだ!
会場は超満員状態!歓声で埋め尽くされている!
まずクアトロが花ぬ風車を演奏。観客のテンションを上げる!
そして、リカ、翁長みどり、TP.に坂口氏が加わりスミンとのコラボがスタート!
一言一言の言葉、曲の始まりと終わり、その全てに観客が応え歓声と拍手をステージに贈る!
台湾のオーディエンスは非常に素直で、ストレートにこのライブを楽しんでいた!
わたくしめも興奮を抑えきれず、台湾のオーディエンスと一緒に盛り上がる!

IMG_3107.JPG
ステージへの熱い眼差し!
オーディエンス達がどれほどまでにこのフェスを楽しみにしていたかが伺える。
近いとはいえ異国沖縄から来たカチンバを暖かく熱く受け入れてくれていた!

IMG_3109.JPG
ライブの後半では観客も一緒に手を振る場面も!
客席の前から後ろまで、みな手を振ってくれていた…会場が一体となった瞬間だ!
観客達からのアンコールも飛び出し、風を演奏。
カチンバのグルーヴとスミンの歌が心に突き刺さり、今まで受けた事の無い衝撃が体中を走る!

IMG_3110.JPG
ライブは熱いまま終了。
鳴り止まぬ歓声と拍手喝采!
奇跡のライブに出会った瞬間だった!
まだ聴いていたい!観客達の心の声が聞こえてきた…
耳鳴りが止まず、わたくしめの体をまだ衝撃が走りまわっていた…
ステージから降りたメンバー達はまだテンションが抑えきれない様子…
スタッフからも沢山の歓声を浴びていた…

IMG_3111.JPG
少し時間をおき、取材を受けるメンバー。
まだ興奮はおさまらない様子。
今回のアミスフェスへの想いを熱く語っていた。
取材陣も一言一言逃すまいと真剣に聞き入る。

IMG_3119.JPG
取材を終えると、タイミングよく体育館そばで夜の儀式が始まった。
最初の儀式とは打って変わって、誰でも一緒に参加できるようだ!
彼らからレクチャーを受け、見ていた人達も次々に輪の中に混ざっていく…次第に輪が大きくなり盛り上がりも増していく。

IMG_3113.JPG
儀式も終わり、可愛らしい彼女らと一枚。
素直な表情に心を奪われる…何とも純粋な目をしていた。

IMG_3114.JPG
ステージに立ったメンバーで一枚。
奇跡を起こしたメンバー…といったら大げさすぎるだろうか。
わたくしめにはこのステージが一生忘れられない事だろう…

IMG_3118.JPG
ホテルに戻りひと段落。
と思いきや、ホテルのロビーに集まる男四人…ま、まさか!?
この男達が大人しいわけはない!
着いて行き、辿り着いた先は…台東の夜市!
大量のツマミとビールを片手に今日のライブの祝杯をあげる。
台湾と言えば夜市!実に楽しみにしていたのだろう(笑)
こうして二日目の夜は更けてゆくのだった…

さてさて、ツアーレポートも後半!
いよいよ明日は三日目の様子をお届けするぞ!
明日も楽しみにしておるのじゃ!

チャオ〜〜☆☆

台湾SP

みなさ〜ん、こんばんわ!
カチンバの追っかけ広報部長のすたっふぅ〜Yっす☆

いよいよアミスフェスへ…カチンバが今回も台湾でハデにかましてきたぞー!
もちろんわたくしめも同行し、取材を行ってまいりました☆
その模様はカチンバのFBページにてたっぷりのっておるので是非チェックじゃ!

今日のこのコーナーでは1日1日にスポットを当てその模様を今日から3日間ダイジェスト的にお届けじゃ!
では、いくぞ!
‘アミスフェスのカチンバさんはぁ???’

IMG_3029.JPG
初日の金曜日。沖縄を遂に出発したカチンバメンバー一行。
朝の飛行機に乗り、いざ台北へ!

IMG_3030.JPG
台北に着くと応援団チームと合流。
日本との時差が1時間ある為、朝10時に沖縄を出発し、台北に現地時間の朝10時に着くという…なんとも不思議な感覚。
先に台湾入りしていた応援団チームと無事合流し、目指すは台東!

IMG_3031.JPG
台北市内を横目に台北駅に向かう!
天気もよく、気温も高め。
沖縄より暑く、台湾にはまだ夏の面影が残る…
メンバー達からはこれから起こる奇跡のライブへのワクワク感と緊張感を感じる。

IMG_3032.JPG
台北駅へ着くと今回一緒にアミスフェスへ参加する1551メンバーのリカ、ブラジルパーカッショ二ストの翁長みどりさんと合流。
これで全員が揃いいよいよ電車で台東へと向かう!
台北駅は沢山の観光客や地元の利用者でごった返し、時折日本語が飛び交っている。
台湾と日本の距離が近年で大分近くなったと改めて感じさせられる!

IMG_3033.JPG
台北駅にて。昼食を取るカチンバ御一行。
ちょっとした合間に笑みや笑い声が溢れ、普段のライブ中とはまた違うメンバー達の素顔を垣間見ることができた…
台湾の肉そばを食したようで、少しピリ辛な味付けが気に入っていたようじゃった。

IMG_3034.JPG
こちらは応援団チーム。
やはり女性の笑顔に癒される!わたくしめだけじゃろうか(笑)

IMG_3035.JPG
台東行きの電車は定刻通り出発!
台北から台東までは電車で約4時間ほど。
日本でいう新幹線みたいな最新の電車ではあるが、やはりそれくらいの時間がかかる…台東に着くと早速前夜祭にてライブがあるという。
それぞれここで少し仮眠を取り、本番へ備える。
台北を出発すると同じ台湾といえども、風景ががらり変わり異国情緒溢れる…
電車の窓からは普段見る事が出来ない高い山々や田園の風景が広がり、自然とどこからともなく原住民達の歌声が聞こえてくるようじゃった…

IMG_3036.JPG
電車に揺られ着く頃にはすでに陽が落ち辺りは電気で照らされおる。
台東に着いたのは現地時間で夜の8時頃じゃっただろうか…
駅に着き表へ出ると、I♡KACHIMBAのパネルを持った方が!
熱烈な歓迎を受け、メンバー達も一気にテンションが上がる!
リーダー太郎が現地の取材を受け、アミスフェスへの意気込みを語る!

荷物を車へ詰め込み遂に前夜祭会場である鐡花村へ!
市内を走らせているとそこは台湾。
街中にネオンが溢れ、漢字で書かれた看板が夜の街を鮮やかに彩る…

IMG_3039.JPG
鐡花村に着くとすでに前夜祭が始まっており、多くのお客さんが盛り上がってらいた。
この日前夜祭が行われた会場は、7月の台湾ツアー時にライブをやった場所…そう!カチンバが更なる実力を付け、鐡花村に帰ってきたのだ!
控え室に到着すると、前回のイベント時のスタッフ達と再会…思わず歓喜が溢れておった。
着いた直後にすぐ本番…
弾丸ではあるが、そこはカチンバ!今までのツアーの経験を生かしあっという間にセッティング完了!

ステージは先にスミンから入り一曲演奏…スミンからのカチンバの声にメンバーがステージへ駆け上がる!

IMG_3040.JPG
ステージへ上がると、観客から拍手喝采の嵐!
スミン×カチンバのステージがいよいよスタート!
太郎のカウントで始まった曲は‘赤田首里殿内’。前回大好評だった曲だ!

IMG_3041.JPG
曲が始まるとステージはノリノリ。
スミンもテンションが上がっている様子。
リカ、キケ、スミンの三人が‘みーみんめー’ダンスを踊ると観客達もそれをマネし一緒にダンス。
沖縄民謡をチャチャチャに大胆にアレンジしたこの曲にスミンの独特な節回しで更に色が着く。

IMG_3037.JPG
赤田で皆一つになった後は、お馴染み!
スミン×カチンバのテッパン‘風〜FALI’のコーラスを観客と共にコール&レスポンス。
スミンのギターイントロが始まり、ホーンイントロへ!
ファリの曲名にふさわしく、大地を風が駆け抜けていくような演奏…ラテンのリズムに実によく合う。

IMG_3042.JPG
観客もテンションが上がりきったのか、客席で輪になり踊りはじめる!
ボンゴ、ベース、トレスによるラテンのグルーヴにアミ族のメロディー…その楽曲に合わせ原住民の踊り…新たな世界にトリップしそうになり、現実との境を行き来する。

前夜祭でのライブは言うまでも無く大成功!
観客からは鳴り止まぬ拍手と喝采!
カチンバの歴史にまた一つ伝説が生まれた瞬間に立ち合う事が出来た一夜じゃった。

IMG_3044.JPG
ライブ終了後、すぐに物販ブースに急ぐメンバー達。
すでにCDを購入し、サインを求める観客達が列を作る。
サインを書きながらも片言ではあったがコミュニケーションをとる。
観客からの写真責めにメンバーも驚きながらもキマッたポーズをとる。

IMG_3045.JPG
楽器を片付け、お待ちかねの乾杯!
仕事をした後のビールはこれまた美味い!
スタッフ達とコミュニケーションをとり、乾杯が続く!
7月ぶりの再会、そして前夜祭の成功を祝し乾杯の後は記念に一枚!
楽しい時間はあっという間に過ぎ、翌日のアミスフェスに向け帰路に着くのじゃった…

IMG_3038.JPG
ホテルにて。
1日お疲れ様でした!…の声と共にアミスフェスのツアー組で一枚。
朝早くからであったが疲れを感じさせず翌日の意気込みを語り合うメンバー達であった…

さてさて、ツアー初日のレポートはここまで!
2日目の模様はまた明日このコーナーでお届けするぞ!
楽しみにしておるのじゃ!
ではまた明日!

チャオ〜〜☆☆

学校公演じゃ☆

みなさん、こんばんわー
カチンバの追っかけ広報部長のすたっふぅ〜Yっす( ̄▽ ̄)

いよいよ明日からカチンバは台湾ツアーに行ってくるぞ!
もちろんわたくしめも同行し、熱いレポートをお届けするぞ!
おっと、その前に実は今日!
浦添にある浦添小学校にカチンバ1551で学校公演に行ってきたのじゃ!

その模様をたっぷりお届けじゃー
‘浦添小学校のカチンバさんはぁ???’

IMG_2836.JPG
浦添は安波茶にある浦添小学校!
歴史ある学校にカチンバがラテンの魅力を伝えにやってきた!
生徒達はワクワク、ドキドキで始まるのを今か今かと待ちわびておったぞ!

IMG_2837.JPG
まずはラテンの名曲!ラバンバを挨拶代わりに演奏♫
みんなも始めて聴くラテンのリズムに心を奪われる!
そして、中東〜スペイン〜アフリカ〜中南米までのシルクロードを巡る音楽旅行にいざ出発じゃ☆
その国の土地や歴史を音楽でお勉強♫
みなも真剣な表情

IMG_2838.JPG
メキシコの名曲‘ラクカラチャ’では子ども達も一気にテンションが上がる!
一緒に踊ろ〜の声を合図にみな一斉に立ち上がり体育館中をハシャギまくる☆
その様子を見てメンバー達も更に加速!
こうなったらもう誰にも止められない!

IMG_2839.JPG
みんなも楽しそう☆
笑顔いただきましたー( ´ ▽ ` )ノ

IMG_2840.JPG
中盤では質問コーナーもアリ☆
カチンバメンバーに音楽の事、バンドについてなどたくさんの質問をいただきました!

IMG_2841.JPG
そして、ライブ後半に向け改めてヒートアップ!
オリジナルのウンバボー、チャンピオンで最高潮のまま音楽鑑賞会は終了〜

IMG_2842.JPG
と、見せかけて…アンコール☆
子ども達からのアンコールの嵐に改めて登場!
アンコールではナント!?先生をスペシャルゲストに迎えて校歌をラテンアレンジで一緒に演奏♫
思わぬサプライズに!

IMG_2843.JPG
最後は舞台下に降り練り歩き☆
押し寄せる子ども達の元気さにメンバーもビックリしとったぞ!

IMG_2844.JPG
演奏終わりに生徒代表から感謝の言葉をいただき、カチンバメンバーもちょっぴり涙☆
浦添小学校のみんなから元気をたっぷりもらったぞ!

IMG_2845.JPG
ライブ終了後にみんなで記念撮影まで☆
良い思い出じゃ( ´ ▽ ` )ノ
浦添小学校のみんなーありがとう☆

さてさて、明日は台湾じゃ!
台湾から戻り次第、すぐにこのコーナーでたっぷりレポートをお届けするぞ!
楽しみにしておるのじゃ☆

チャオ〜〜☆☆

今週もやってきました!

みなさ〜ん、こんにちわ〜
カチンバの追っかけ広報部長のすたっふぅ〜Yっす☆

台風で大ダメージを受けた先週…みなさんの所は大丈夫でしたか?
台風が去ることながら、その分今週は晴れマークが続いた一週間!
先週のうっぷんをはらすべくか…今週のカチンバさんは大忙し!
あちこちにてライブを行ったようじゃぞ!
先週の分までたっぷりお届けしようじゃないかー!

いってみよー!
‘今週のカチンバさんはぁ???’

IMG_2816.JPG
今週の木曜と金曜の2日間!
恩納村にある、かりゆしビーチリゾートオーシャンスパで行われた‘かりゆしラテンウィーク’にカチンバ4が両日出演♫

プールサイドにてラテンの楽しさをたっぷりお届けしたのじゃ!

IMG_2817.JPG
Sonやサルサの名曲から沖縄の曲、そして熱帯高気圧からのオリジナルを余すことなく演奏し、ラテンの魅力を伝える!

カチンバのライブが始まると宿泊客らもプールサイドにどんどん集まり、それぞれ楽しんでいる様子。

みなさん、楽しんでますな〜☆

IMG_2818.JPG
こちらの美女たちもハイ、ポーズ☆

最近の沖縄も少し涼しくなってきて、踊るには今がちょうど良い季節!
みんなで踊り、ビールを飲み、沖縄の夜を楽しむ☆
最高な思い出作りじゃ!

IMG_2815.JPG
ダンスレッスンやコール&レスポンスでみなさん思い切り楽しんだようじゃ!
2日目のライブでは、テンションが上がり過ぎてプールへ思わずダイブする方も…(笑)
最後は沖縄式、カチャーシーでこの楽しい時間をカチャーす!

沖縄はかりゆしの夜を、爽やかな南風が吹いた2日間じゃったぞ☆

IMG_2819.JPG
そして、今週土曜日!
今年もまた楽しいこのイベントがやってきました!
そう!‘カリビアンハロウィンパーティー’じゃ☆
カチンバのハロウィンはとにかく楽しい!
ライブハウスモッズが楽しさで溢れる!

まずは、新ユニット!?
アナと雪の女王‘エルサ’とキューバの‘カストロ議長’と戦国武将‘織田信長’が世紀を越えて奇跡の共演!?
この三人がLet it goをサルサver.、ボサノバver.、演歌ver.など多彩なアレンジでお届け

IMG_2820.JPG
お次はパーカッション隊によるルンバパフォーマンスでキューバへ飛ぶ♫
会場のみなさんも一緒に音楽旅行じゃ☆

IMG_2830.JPG
そしていよいよ、カチンバ1551のライブがスタート!
メンバーの仮装を楽しみながらライブで熱く盛り上がる!

久しぶりのオリジナルナンバーやハロウィンにちなんだ楽曲も満載で皆さんからは喝采の嵐!

IMG_2827.JPG
皆さんキマってます☆

IMG_2825.JPG
めでたく誕生日の方も!
皆でハッピーハロウィンバースデー♫

IMG_2826.JPG
皆さん踊りまくってー!

IMG_2821.JPG
盛り上がりまくりーー!!

ハロウィン先取りの夜はハッピーに過ぎてゆくのでした…☆

さてさて、先週台風でイベントが相次いで中止になった分、今週は思い切り楽しんだ一週間じゃった!
来週はいよいよ!カチンバが台湾のアミスフェスに出演じゃ!
わたくしめも同行し取材、このブログでもたっぷりレポートをお届けするぞ!
楽しみに待っておるのじゃ!

では、
チャオ〜〜☆☆

↓ベストショット特集↓

IMG_2829.JPG
やっほ〜ぃ☆

IMG_2824.JPG
カストロ議長がナント!
得意のティンドラを披露!さすがキューバ人☆

IMG_2823.JPG
カチンバのハロウィンを聞きつけキリストも遊びにやってきました!
キリストは実はベーシストだったのか!

IMG_2822.JPG
わたくしめが選ぶ仮装賞に決定!
イヤ〜ん、カワイイ〜☆

今週のこの時間☆

みなさ〜ん、こんにちわ〜
カチンバの追っかけ広報部長のすたっふぅ〜Yっす☆

沖縄は台風真っ只中…外はビュービューと風が吹き荒れております…(ー ー;)
みなさんはいかがお過ごしですかーー??
みなさんの所は台風大丈夫ですかーー??

沖縄を台風が直撃し、金曜日のやっぱりラテンでショー、土曜日のライブイベントが相次いで中止…せっかくの週末なのに!

わたくしめのこのコーナーも今週は台風の影響でレポートが少なく大ダメージ(ー ー;)
しかし!今週の木曜日は久々のフージーライブでミルベッソは盛り上がったのじゃ!
今日は思いきりフージーSPといこうじゃないか!
せーの!
‘今週のカチンバさんはぁ???’

IMG_2801.JPG
木曜日のミルベッソはいろいろな音楽が楽しめる!
今週は久々にアノ男達!フージーの三人が登場だー!

キューバを中心に、メキシコやスペインなど各国の風情ある音楽をたっぷりお届け♫
お酒を片手に渋い夜がスタート☆

IMG_2804.JPG
おっ、早速ワインですかー!
イイですな〜
フージーの音楽にはお酒が本当に良く合う!

IMG_2803.JPG
こちらのお三方も楽しそ〜じゃ〜
ソンを聴くと思わず踊りだしちゃうのぅ〜

IMG_2807.JPG

IMG_2806.JPG
息をのむほど、緊張感漂う繊細な演奏から

IMG_2805.JPG
思わずホッとしてしまうような優しい曲まで…この三人の手にかかればどんなに古い名曲達も再び息を吹き返す♫

IMG_2802.JPG
ライブの後半では皆さんも一緒に演奏♫
飲んでよし!踊ってよし!叩いてよし!
三拍子揃ったフージーのライブで木曜日の夜を優雅に過ごすのであった☆
次のフージーナイトも楽しみじゃのぅ〜

さてさて、
今週は台風が沖縄中で暴れておりますが、来週はカチンバさんが沖縄中で暴れまくる一週間になりそうじゃ!
今週の分まで来週は楽しみまくるぞーー!!

チャオ〜〜☆☆

横浜SP

みなさ〜ん、こんにちわ〜
カチンバの追っかけ広報部長のすたっふぅ〜Yっす☆

台風…大丈夫じゃったかな???
今年最大の台風18号…凄まじかったのぅ〜
いやはや、そんな台風の中、先週末に横浜で我らがアニキのバースデーライブが行われカチンバ4がお祝いに駆けつけたようじゃ!
今日のこの時間はそのアニキバースデーSPと題し、その模様をたっぷりお届けじゃーー☆
せーの!‘横浜のカチンバさんはぁ???’

IMG_2783.JPG
土曜日!横浜はナイトファイヤーで行われたアニキのバースデーイベント!
あちらこちらからアニキを祝うべく沢山の方が駆けつけたのじゃ!
まずはダンスパフォーマンスでお祝い!
アニキ嬉しそう☆

IMG_2779.JPG
そしていよいよカチンバ4ライブ♫
みなさん待ってました!と言わんばかりにライブスタートと共に大盛り上がり!
エネルギーが満ち溢れる会場!

IMG_2780.JPG
スゲー勢いじゃ!
カチンバメンバーも横浜のみなさんも、♫もぅどうにも止まらない〜♫

IMG_2790.JPG
ア、アニキ!似合ってまっせー☆

IMG_2791.JPG
ナイトファイヤーは序盤からダンスホール状態!
みなさ〜ん、まだまだいきまっせぇ〜♫

IMG_2787.JPG
そして、1stステージが終わりハッピーバースデーを会場のみなさんとアカペラで大合唱♫
このケーキを見よ!アニキSPケーキ☆

IMG_2792.JPG
みんなで大合唱した後は!…そう!
今度はカチンバ4からのバースデーソング♫
生演奏に乗せてみなさんアニキと踊りまくるのじゃ♫
アニキとバースデーダ〜ンス☆
楽し!売れし!の空間に!

IMG_2785.JPG
みんなでハイ!チーズ!
パシャリ☆
楽しそうじゃのぅ〜☆

IMG_2784.JPG
そして、2ndステージでは!
遂に!遂に!きました!この時間!
泡盛タ〜イム!!
この日はクワトロのテキーラに乗せてアニキが直々に口に泡盛を注ぐ!
♫注げ泡盛〜、エチャレ泡盛〜、肝が泡盛〜♫

IMG_2781.JPG
ここまで来れば、もうどこまでもいくっきゃねぇ〜ぜぇ〜!
泡盛を飲んだみなさん、テンションがMAXに!!
やめられな〜い!とまらな〜い!もう誰にもとめられな〜い!

IMG_2749.JPG
ライブ終了後もその勢いは止まらず、アニキとサルーの嵐!
ナイトファイヤーの夜はまさに‘夜の炎’と化し熱く更けていくのじゃった…
アニキ!おめでとうございます☆

↓ベストショット特集↓

IMG_2742.JPG
ナイトファイヤーのオーナーからアニキへ花束を贈呈

IMG_2752.JPG
ライブ終了後も盛り上がりまくる☆

IMG_2786.JPG
ナイトファイヤーにて、みんなで記念撮影

IMG_2794.JPG
アニキ!ハッピーバースデー☆

IMG_2798.JPG
翌日のアニキバースデーパーティーにて、みんなで一枚☆

IMG_2793.JPG
アニキ今回もお世話になりました!!